チョコリットの皆様とともに精一杯頑張って参りました10月があと残すところ2日となりました。奥沢教室では個別ご指導で皆様と歩んで参りましたが、それも明日で終了ですね。羽ばたいていく幸福な巣立ちを目の当たりにさせて頂くような、ここ数か月のご成長ぶりに、黒田先生とともに驚き、また、喜んでおります。ここ一週間程・・・合格こびと目撃情報も寄せられております(笑)でも、これだけ真剣にお嬢様が「先生、合格こびとが・・・。」と口にされますと、居るのだ、と思わずにはいられなくなり・・・・・・。そればかりか、知性溢れるご父兄の皆様からも、真剣に「先生、合格こびとが・・・。」とお話されますと、もう、居ないわけが無い、とまで思いつめ(笑)、また、11月になりましたら、是非、こびとさん達のご活躍をご報告させて頂きますね!ともあれ・・・今晩から、また皆様の合格こびとを、大量にお送りさせて頂きます。どうかお受け止め下さいませ。・・・最近、お母様方による、こびとのアレンジ?が大変ユニークで、お嬢様より、ふと「お母様が合格こびとから聞いたお話があるの。」などと、伺わせて頂きますお話に感動し、「そう・・・そんなことがあるの・・・。それは、知らなかったわ。」とお話しているのですが、確かにモチベーション、アップされていますね。お母様方、さすがです(笑)とにかく、合格こびとも私も真剣なのです。