明日、皆様がご無事に出願出来ますように、ずっとお祈り致しております。

ここに来るまで本当にいろいろなことがございましたね。
まだお別れでは無いのですが、皆様、沢山の思い出をありがとうございました。
このところ、教室で拝見するのが当たり前のようになっていたお嬢様たちのそれぞれのお顔やそれぞれの個性あふれるお言葉に、ひそかに「もうすぐ羽ばたいて行かれるのだ」ということを意識している私です。毎年、毎年、心から大切に思う方々のご卒業の秋・・・。
でも、皆様の門出ですもの、今年も笑顔でお見送りさせて下さいね。と申しつつ、いつも・・・(笑)

明日、何か困った!ことがございましたら、すぐに携帯に出ますので。

明日は交通機関の急なトラブルも考えられますので、くれぐれもお早めにいらして下さいませ。

最後の最後まで私に出来ることはさせて頂きます。明日願書を提出されましても、安堵されずにご一緒に最後まで駆け抜けて参りましょう。