今、ようやく・・・明日、というか本日の模擬試験の最終準備が終わりました・・・。エコノミー症候群??足が重いです[E:sad]でも、とても良い問題になりましたよ。皆様、本日はお元気で頑張りましょうね!ところで・・・母子面接、お母様方にはホワイエで順番をお待ちいただくのですが、ホワイエより内容をお知りになられたお母様方の悲鳴が聞こえてきそうな予感が致します[E:happy01]申し上げました通り、勿論、採点などさせて頂きませんので、どうぞおおらかなお気持ちでご参加くださいませ[E:happy01]

最近、周りには本当に尊敬する方ばかりで、学ばせて頂く日々です。この年齢でも、自分はまだまだ青二才??・・・と思わずにはいられない素晴らしい生き方に憧れます。憧れを胸に秘めて、そのパワーでまた歩き続けてまいりますね!皆様、良き一日になりますように。