皆様、本日は大変早朝からお疲れ様でございました。一生、忘れられない一日となられましたことでしょう。そして、そんなお疲れの中、お電話やメールで次々にお嬢様のご様子やお試験のご報告を詳しく頂き、本当に恐縮致しております。朝、雨が止んだことにまでお礼を言って頂きまして[E:happy01]それにしましても、朝、お嬢様がご自分でお守りを作ってそれを見つめながら電車に乗られていたご様子や、お試験が終わり、周りの方とおしゃべりをせずにまっすぐに前を向いて戻ってこられたというお嬢様たちのご様子を伺い、涙が出ました。本日、お嬢様たちは、どなたも本当に出来ることは全て、精一杯なさったのです。これ以上、何も出来なかった筈です。様々なハプニングもございましたね。でも、全て、マラソンの道に落ちている小石のように、在るべくして在る、仕方のないことだったのです。誰も、「何故こんなところに小石が落ちていたのか。」などとは気にしないですものね。本日のお試験の内容は、皆様にお話ししておりました今年のミッション系小学校の傾向が色濃く反映された内容でした。おそらく、都内の小学校も同傾向のお試験になるのではと考えております。それでは、木曜日最後のクラスでお目にかかりましょう!お元気にいらしてくださいませ。