嬉しい合格のお知らせをまた頂きました!ブログのタイトルは、お母さまからのメールのままです。昨日のブログをお読み下さり、お嬢さまの合格報を第2としてお知らせ下さいましたが、私にとりましては、どちらもただただ驚きの素晴らしい合格のお知らせでした。英検2級合格!しかも高得点ですね!小学校1年生の快挙です。お母さまもおっしゃる通り、彼女のこれまで培われた全てのことの集大成であると存じます。お通いの某国立大学附属小学校の教育のポリシーの素晴らしさ。常に自分の意見を求められ、皆さんの前で発表したり、相談したり。そうした教育がこの合格をはじめとし、これからどのように花開いていくのか、ずっと見守らせて頂きたいと存じます。彼女と初めてお会いした時の可愛い面影が今でも、ありありと浮かびます。先日のコンサートでは、本当にお姉さまになっていらっしゃいました。どなたも、出会いは本当に小さな頃で…。おひとり、おひとりのお顔やお姿は、忘れられるものではありません。こうしている間にも、時は過ぎてゆくのですね。いつか、先生、結婚しました。と、ご報告頂くのでしょうか。リュミエールドチョコリットで出会った方は、まだ早いですね[E:confident]嬉しいお便り・・・私の心の中は早くも桜が花開き、春爛漫です[E:shine]