この広い世界の中で、出会えた皆様とのご縁。(なんだか、ものすごくありきたりな表現ですね。)秋の本番に近づけば近づく程、おひとりおひとりと、繋がっているのを感じておりました。携帯、パソコン。ともにメールの量、すごいです。[E:happy01]私は相当過保護な母ですが、幼児教室の講師としても、やはりそんな感じの受験指導になっておりましたね(笑)・・・これが、私なのですから、まあ、仕方が無いのでしょう。きっと、来年の秋も同じだと思います。お嬢さま達は今更申し上げるまでも無く可愛いのですが、お母様方もどなたも本当にピュアで、一生懸命で。今も、メールを少し見直しておりましたが、笑えて、涙が出ました。合格こびとひとつとっても、まだ家にはこびとが送られて来ないのですが、とご心配なさったり、(お母さまには、私の愛をブログに載せて送ったということです。と申しあげました。何名かの方が、何かに添付されるのをお待ちだったようですね。まぎらわしくてごめんなさい[E:shine])また、こびとをヨーグルトの中やチョコレートの中に沢山入れて服用して下さった方もいらして。優れた女性を前に語弊がありますが、皆さまも本当に可愛いお母様方だったのです。甘いものに入れて下さったということは、こびとは少し苦いのか?と逆に考えたりもしました。

長かった私立小学校の受験ももうすぐ終わられますね。明日も大切なお試験や面接がありますが、どうか、お力の全てを余すところなく発揮して来られますように!

お子さまの胸の中で、私の六本木の教室に通われたことが、「なんだか、あまり覚えていないけれど、お母様と楽しく通ったよい思い出」として、少しでも残って下さいましたら、幸せです[E:shine]