私のパソコンから、皆さまのパソコン、そして携帯に「合格こびと」をお送りします。明日朝、お嬢さまのお口の中にそおっと入れてあげて下さい。そして、効能を読んであげて下さい。

「合格こびと」の効能書きです。
朝、合格こびとを一服口に入れて飲み込むと・・・耳がいつもよりもよく聴ける耳になります。、目もしっかりと見えて、大事なところを見逃さないようになります。
また、頭がどんどん働いて、今まで頑張って来た全部の力が出せます。手もよく働いて、作りたいものが作れます。足もよく動きますし、正座も崩れ無くなります。心もいつもの優しい気持ち、ありがとう、という言葉を忘れません。今までで、一番、綺麗な心のこもったお時儀が出来ます。そして、もし何か上手くいかなくても、最後まであきらめません。

・・・私は、か細くてひ弱な子供でした。(今の自分を昔の自分が驚いて見ている感じです。笑)そこで、よく熱を出して病院に連れて行かれたのでしたが、必ず診察して頂くまではぐったりしているのに、帰り道は蘇ったかのように、「お星様がきれいね。」などと言って父母、そして祖母を(そう、私に何かあると3人の大人が必ずついてきました。過保護ですね。)喜ばせ、驚かせました。
でも、お医者様に診て頂くと、もう大丈夫!と子供ながらに大変心が落ち着き、すっきりとしていたのを思い出すのです。そして、ぐったりしている間、家族が真っ青になって平常心を失っているのを見ると、不安をあおられて、ますます元気を失っていくのも、感覚的に今でも覚えているのです。

お母さまが笑いながら(先生もまたこんなブログを書いて・・・などと)明日、お嬢さまにこのお話をして下さるだけで、お嬢さまの頭の片隅で「合格こびと」が応援し続けてくれる筈です。とにかく、試してみて下さい[E:shine]

「合格こびと」、お母様の分も今、お送りします。お母さま方は、今、ただちに飲んで下さいね!お母さまへの効能は、ぐっすりと良く眠れて、明日は気力も元気も満点!です。
爽やかな朝の空気の中、晴れやかに出発して下さい。

グッドラック!明日は一日中、祈り続けております!

追伸 「合格こびと」を朝飲めなかったお友達の為に・・・皆さんの夢の中にも送っておきますね!こびとは夢の出入り口から皆さんの胸の中に入って行って、皆さんの大切な一日のお手伝いを頑張ってしてくれることでしょう。