001_3本日は朝から午前中いっぱいかかってお弁当ご指導の評価表を作成、送信させて頂きました。(皆さま、お待たせ致しました!)そして、午後はまた別の仕事を片付け、3時過ぎにやっと川崎大師様にお参りに出掛けました。急にやって来た秋は、一気に夜の訪れも早めたような感じですね。あっと言う間に薄暗くなってしまい、それでも境内に到着すると、ちゃんと皆さまおひとりおひとりのことをお願いしてまいりましたよ[E:happy01]

今年も、どうか、どうか、皆さまのお願いを叶えてあげて下さい!

ひっそりと夕暮れの中明るい本堂で手を合わせてまいりました。

お風邪を引いてしまったお友達のことも、早く治して下さいとお願いしました。僅かな時間の中、走馬灯のように生徒さん達全員のお顔が浮かびました。

この境内が大勢の人で埋め尽くされる大みそかのその日、皆さまが幸せでありますように!これから来る厳しい冬をどうか温かな心で過ごせますように!切にお祈りしております。