そもそもが、年少さんの個別ご指導で使わせていただくのに、駅から徒歩1分で、雰囲気の良い、そして出来たらお母さま方がお待ちになる空間がある・・・という条件のもとに、捜して出会えましたところでした。田園調布周辺からお通いの生徒さんも多く、奥沢で良い教室が見つかり、良かったです。直前のセミプライベート講習で火曜日も、そして昨日も使わせて頂きましたが、本当に良い!とお子さまもお母様からも喜んで頂き、私もとても嬉しいです。

六本木のホワイエからお母さま方の笑い声が聞こえてきますと、お子さまはとても嬉しそうにしていらっしゃるのですが、本日もお2階が教室で、1階のカフェからお母さまのお話声がかすかに聞こえましたら、お嬢さま達が「あ~お母さま達がお話している~。」とやはりとても嬉しそうでした。

このスペースで、思う存分、試験本番までに皆様個々に必要なことをさせて頂こうと存じております。

六本木でお会いするのとはまた違った、愛らしい、虹色のビーズが棚に飾られた、木で出来たスペースでお話させて頂くのは、お嬢さまにもお母さまにもまた新たに素敵な一面を見せて頂ける思いが致しますし、何よりも、ここしばらくの面接や面接資料のご準備の為に、メールのやり取りが本当に多く[E:happy01]本当にご一緒に歩ませて頂いている思いでおります。

・・・本当にお忙しい中、ブログもお読み頂きまして感謝申し上げます。なかなか更新出来ずにごめんなさい。お母さま方からのメールに、「カメさんの母より」などと書いて頂き、「ああ、ブログを読んで頂いていらっしゃるのだわ。」とありがたくなります。もっともっとブログでも励まさせて頂きたいのですが、ごめんなさい!教材作りますます頑張ります!そして今度の土曜日か日曜日に川崎大師さまで、皆さまのことをおひとりおひとりお願いしてまいります。

メールでもお電話でも夜遅くでもけっこう起きております。真剣な方の何かの助けになれましたら嬉しく存じます。何でもお話下さい・・・既に、もうかなりお話しているかもしれませんが(笑)