たった今、昨日のお弁当ご指導評価を皆様にお送りし終えました[E:happy01]

あと、これから日曜日の模試の準備です!頑張ります[E:shine]

昨日は息子のお誕生日でした。二十歳になりました。20年前、あんなに小さかったのに・・・。ウサギのミッフィーちゃんとあまり変わらない大きさ、重さだったなんて!でも、昨日は私の生き方を息子に肯定してもらい、何だかちょっと嬉しかったのです。忙しさにかまけ、遅まきながら今日お祝いの為にレストランに予約のTEL致しましたら、3月13日になってしまいました!ごめんなさい!その代わり・・・と言ったらナンですが、幼稚園の年長さんのお誕生日には、もう一生出来ない程頑張ってお誕生会用のお料理を作ったことがありました。幼稚園のお友達8人と、そのお母様方の為に、大人用、子供用のそれぞれの独立したメニューを考えて、勿論ケーキも2台焼きました・・・。お料理は好きな方でしたが、今思い出すとオソロシイです[E:happy01]