…シーソー…は、大丈夫ですね?!今日扱いました2種のシーソー、類似問題で練習なさってみて下さいね!そして問題は、釣り合いですねー!帰りの東横線の中で、釣り合いの天秤のことを考えておりました!明後日、釣り合いも扱うことに決めました!釣り合うということ自体から、楽しく体験して頂こうと思います。頑張りましょう。それにしても…なんて、なんて、明るく社交的なお嬢さま達なのでしょうか!そして、急に随分変わっていらっしゃいましたね。成長を感じます。背も伸びられ、しっかりしていらっしゃいましたね!折り紙のツルも最終日にテストさせて頂きますが、既にササッと折れる方もいらっしゃいましたので、何とか頑張って下さいませ!最終日は今日程度の2種類のシーソーや、数数え、お話の記憶や推理などの試験も致します!本当に、短いお時間で答えを書いて頂きます。集中して解くということを覚えて頂きたく存じます。また、問題も一度しか言わないですから、聞き取る練習をしましょうね。宿題、冬休みのワークブック、本当に皆さんよく頑張って下さいましたね!明後日綺麗なシールを着けてお返し致します!今日は最後迄お元気でしたが、相当お疲れになられた筈です。お疲れを取られ、明後日お元気にいらして下さいね[E:happy01][E:shine]
では!