ご報告はまだまだ続きます!マロンちゃんのお家には、今日の午後、なんと精華に合格のお知らせが!・・・優秀なお嬢さまなので、私はお電話を楽しみにお待ちしておりました[E:happy01]そして、授業が終わり、メールを見ましたら、聖ヨゼフの合格のお知らせが!今日1日、合格されました皆様とともに、喜びを共有させて頂きました!明日はカリタス小学校ですね!六本木クラスの皆様は、試験会場でも、お行儀を試験官の先生から褒められたと伺いました!地道なご努力が実を結ばれております!明日も、気持ちを引き締められ、皆様の心より信頼されるカリタス小学校とのご縁をいただけますよう、最善を尽くしていらして下さい[E:shine]応援しております[E:shine]

ところで…マロンちゃんは、猫さんです!前にブログに登場して頂きました立派な大猫さんなのです!精華の入学式で、マロンちゃんというお嬢さまを探されましても、多分見つからない筈です[E:happy01][E:shine]