本日、午前10時より湘南白百合学園小学校の合格発表が行われました!そして、なんと、六本木クラスの3名の方が無事、合格されました!お電話でお母様と涙、涙でした・・・[E:shine][E:shine][E:shine]スピードのお早い過酷な入学試験でしたのに、お受けになった大変優秀な方々の中から、見事難関を突破され、今、私も最後の授業のお別れの時にとっておきました涙を心おきなく流しているところです。合格されましたうち、2名の方は、直前まで、ペーパーの個別ご指導もさせていただいておりました。私が、直前すぎると思っておりました最後の日曜日にまで、お母さまの方から、「先生!この日もお願いします!」とおっしゃられ、まさに、気概を感じさせられました!そうです!最後の最後まであきらめないことが肝心です!そして、お嬢様の力を信じて差し上げることも!皆さま、あの可愛い制服姿でお通いになられるのですね!本当に本当におめでとうございました![E:flair][E:shine][E:shine]