六本木クラス第一回生の皆様、今、どの様な思いでお過ごしでしょうか。
今日も1日、仕事の時間以外は、皆様のことを考えておりました!
まだ、小さなお嬢さまの手を引かれて、今日まで続けられてこられました努力の日々。本当に、貴重な経験であった筈です。どなたにも出来ることでは無い、その努力の継続を立派になし遂げられました、お嬢さまにも、お母さまにも、万感の思いで拍手をお送り致します!努力をする素晴らしさ、何かが出来るようになる喜びを、お嬢さまは経験されたことでしょう。お嬢さまとそのような努力を続けられましたことを、笑顔でお話し合われ、讃え合われて下さい。継続出来た健康にも感謝され、支えて下さったお父さま、おじいさまおばあさまにも感謝をなさって、本日は持ち物を点検され、お早めにお休みになって下さいませ!私は、家で明日1日、祈り続けております。どうか、お嬢さまには、「月曜日の遅くまで、行動観察の特別なご準備をされたことに、自信を持ってしっかり受けていらして下さい。ゆっくり深呼吸をして、落ち付いて安心して受けていらして下さいね!」とお伝え下さいませ!お母さま、大変ですが、今日、明日はどうぞ笑顔を絶やさないで差し上げて下さいね[E:happy01][E:shine]

大丈夫です!我が六本木クラス一回生の皆様は全員、素晴らしい生徒さんでした!
横浜雙葉の方は明日は美味しいお弁当を作ってあげて下さい!
湘南白百合の方は、短時間に集中力を発揮出来ますような、消化の良い美味しい朝食を作って差し上げて下さいね!

…グッドラック!
…万感の思いを込めて。